人事採用ご担当者様用


新卒求人について

現在、令和6年4月採用の新卒求人を受け付けています。
令和6年春の採用予定がありましたら、是非ご一報いただきますようお願いいたします。
お預かりした求人票は、担当科教員をはじめ、学内の数か所へ写しをとってファイリングし、学生が確認しやすい環境を整えています。
求人票の様式は定めておりませんので、A4版程度であればどのようなものでも結構です。
よろしければ、本学の求人票様式をご活用いただいても結構です。
FAX、メール、郵送、持参のどの方法でも受け付けています。
 各社単独にはなりますが、学内での企業説明会や採用面接会についても大変歓迎しております。開催日程や学生への周知方法等、学生部担当まで事前にご相談ください。
また、複数の企業様合同での説明会は予定しておりませんので、ご了承ください。

新卒求人について不明なことがありましたら、学生部までお問合わせください。


アルバイト求人について

在学生向けのアルバイト求人については、以下のとおりです。
ご承知おきください。

  1. いただいたアルバイト求人票は、学内のアルバイト掲示板へ掲示させていただきます。
  2. 求人票の様式は定めておりませんので、A4版以内であればどのようなものでも結構です。
  3. よろしければ、本学のアルバイト求人票様式をご活用いただいても結構です。
  4. いただいた求人票をそのまま掲示させていただきます。
  5. FAX、メール、郵送、持参のどの方法でも受け付けています。
  6. 学業に差し支えないよう、夜10時以降、午前7時以前のアルバイトはお断りしています。○アルバイト掲示板への掲示期間は、取り下げのご連絡がなければ1ヶ月間です。
  7. アルバイト求人について不明なことがありましたら、学生部までお問い合わせください。

求人票送付先

倉敷市立短期大学 学生部
E-mail:info@kurashiki-cu.ac.jp
郵送:〒711-0937 岡山県倉敷市児島稗田町160
tel:086-473-1860(代表)